忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 18

 

ヤーウェーーイ!お久しぶりです!!どうもどうも失踪で有名なくさもんさんです。

失踪してた間に色々ありましたよ。バイトとかゲームとかバイトとかライブとか。
なんていうかもう最近の私はきーやん好きすぎてほんと気持ち悪いです。今日もきーやんの夢見たし、もう病気なんじゃないかな★

ふふ。今回は18禁ゲームやら、乙女ゲーのネタばれ多いから注意してくださいね。



●咎狗の血

vista版を買いました・・・!!!

いやもうなんていうかグンジ可愛いよグンジ!!!!!!!!!!!!
処刑人ルートしかいけないよ!なんでスチル1枚しかないんだよ!MOTTOMOTTO!!!!
えぐくてもいいよ、痛くてもいいよ、それがいいだかr(ry)

いやもう評判以上でした最高。
しかしアニメ最終話は色々ありましたね。
ヤシガニ事件を思い出しました。そして某巨大掲示板がとても面白かったです。

これ以上は突っ込まないけど、私的には、OP&EDがグラロデでとてもおいしかったですもぐもぐ大満足。



●水の旋律(乙女ゲーム)

私はPSPgo人間なので、ダウンロード販売でプレイしました!
(音楽はダウンロード販売反対なのにね。でもねでもね!ファン音しないし、読み込み早いし、画面奇麗だしいいんだよ・・・!矛盾だらけ。)

これもきーやん目当てでプレイしましたwですよねーw

けど、シナリオ・・・!シナリオ予想以上に良かった!!!
びっくりした!感動した!!!

久しぶりに良い乙女ゲームに出会いました・・・。

あらすじとしては、主人公は、昔住んでいた街に戻ってきてから、不思議なことに巻き込まれ、
自分が傷ついてもすぐ治り、寿命もとても長い人間になっていたことに気付きます。

その中で出会う、主人公と同じ能力を持つ、九艘の一族。九艘の命を狙う、一謡。そして普通の人間。
 そして恋に落ちていく・・・・のですが。

設定はとてもいいんだけど、活かしきれてない部分が多い!!
一謡はせっかく敵なのに、甘々で終わりだし。
九艘も、もっとストーリー展開を考えれば、盛り上がれたはず!

けど十分に面白かったです・・・!!!
そしてなにより本命は人間の手塚さん!!(cv.谷山紀章)

もうこの人のシナリオ最高でした。非の打ちようない。
また谷山さんの演技が・・・。

最初可愛い感じなのに、終盤に向かうにつれイケメンボイスに・・・・。
最後の・・・、告白のシーンなんか、もう、ね・・・・・・・・吐血スルダロー!!

ぜひ色々な人にやってもらいたいゲームでした。あとは隠しルートのみ♪


●赤ずきんと迷いの森



これ今年の春発売の18禁乙女ゲームなんです、が・・・・。

主演が杉崎さんと、浅野さんもとい柴木さんなんですね!なんというUTMww

色々見てたんですが、
い、いやもう主題歌とか最高だし、狼さんがやばいさわやかエロスだしで・・・!!


あとね。あとね。すごーーーくどうでもいいのだけれど。

狼さんって、主人公のこと「ベイビー」って呼んでくるんだけどね。


私の小学生の時のニックネーム、ベイビーなんだ・・・・。


いやもうなんでおまえそんなニックネームなんだよwwwとか色々ツッコミありますがww

うん、初恋の人がつけたあだ名なんだ!!正式名称「ベイビー松本」
ちなみに私の本名は全然違いますよ。どこから来たんだよその松本っていう!!

ずいぶんサッカー部(小学校の時に所属してた)で浸透しててね。
チームメイトは対外ベイビーって呼んでたよ。今考えるとどんな乙女ゲーだよっていうね。


4~6mある遊具から落ちた時も、「ベイビーが落ちた!ベイビーが落ちた!!」と慌てふためいてなにもしてくれなかったチームメイトだけど。大好きでしたよ(゚∀゚)アハハ


まぁそんなこんなで、結構呼ばれ慣れているニックネームで、すすす杉崎さんに呼ばれるとね、動悸がするんだよぉおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、きもいですね、すみません、これが通常です。


UTMのレニもよかったけど、
今回のさわやかエロス・・・・・・。パネェっす・・・・。
最後の語尾が「ぜ?」がエロい・・・・。こいつ・・・・行為になったらどうなってしまうんだと今からがくがくブルブルです。

うん、絶対買う^^^^^^^^^^^^^^^^^




●後記

そんなわけでゲームばっかしてたよ!!!TOVもまたやってる!


だいぶ今は時間に余裕がでてきたので、サイトも更新できそうです!!
なんていうか縮小化して、ギャラリーも整理したいなぁ・・・絵古いし。

絵はもう退化しまくっているので、落書きをどんどん載せていく方針です(^ω^)
けどジャンルは上記のゲームとかになりそう・・・・。
ネオロマは更新しないかな。

・・・・結局今回きーやん絡みの話しかしてない・・・・だと・・・?
もうどうしようもないな・・・w

そんな感じです!!!であであ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[94] [93] [92] [91] [90] [89
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]