忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 10



テストが終わったどー!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで!!進路系は一段落つきました!!(一番重要なのは1学期故)


久しぶりの日記なんで、色々書きたいと思いまふ\(^o^)/
あ、上記はこの前の部誌表紙の下書きです。変な絵。


●更新しましたー!!
   FTPソフトの変更を機に、サイトを整理してみましたー!!ちょこっと改装もしたお!!
   galleryに2枚追加・info.更新・about修正・・・などなど。
   あと、傍から見たら、意味のないことをいっぱい・・・。
   いや、galleryページごちゃごちゃだったから、画像名とか、1からちゃんとやりなおしたっていうww
   うん頑張ったw

   そしてinfoを見ていただければわかりますが・・・。もう・・・何も言わない方がいいかな!!馬鹿だろうお前っていう!!
   懲りずに頑張りまーす★


●洋楽にハマりました。
   え?何いきなり??って感じですがww
   きっかけはあれです。マイケル主催の「we are the would」のPV!
   笑顔動画で見たのですが・・・ラスボスの連続でHPが0になりました\(^o^)/
   本当に、本当の意味で唄の上手い人しかいなくて。すごくすごく感動しました。

   日本の「we are the would」と言えば、アニサマの主題歌ですよね。←
   今年の曲も発表されましたね・・・!!編曲が飯塚さん(グラロデのギター)なんで、すっっごい楽しみだったんですが・・・。
    良 い 曲 す ぎ た 。
   ま、まぁ女子率高すぎなのが玉にきずだけど。やっぱり、大勢で歌っている曲というのはすごく素敵ですね!!!
   
   というわけで、ニコニコの合唱が好きなんだよという話でした。(え?)


●新しいバイトをはじめました
   ていうか掛け持ち始めました・・・!
   某牛丼屋さんです(`・ω・´)キリッ
   コンビニバイトの方はもう2年になりましたー・・・早い…!!!
   けれど、上司にイライライライライライライライラするので、そろそろ転職したい今日この頃(゚∀゚)

   あー・・・ポケットたたいたら、お金が増えればいいのにね・・・!←
   だけど、新しいペンタブほしいし、パソコンほしいし、ipadほしいし、PS3ほしいし、ライブは行きたいし・・・あれ?ほしいものありすぎじゃね・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




そんなわけで、原稿期間に入りつつ、サイトも更新やっていきまーす★
落書きたまってるし、大丈夫大丈夫!!

だけども、例年通りの夏バテで なにもできなかったりして・・・あはは・・・笑えない・・・。

もう夏バテ始ってるんですが、(麦茶とアイスしか受け付けない)
原稿とか、進路とか、バイトとかやり遂げるぜー!!!!!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]