忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 12
sample4

ハチ公のハリウッド版(?)を見るたびに 泰衡を思い出すのは私だけでしょうか…


はいどうも草乃です。
あれだよね。毎日毎日電車に乗って、どっか仕事行ってる泰衡を 金は駅前でちゃんと待ってるんだよね。
でも泰衡さんてば 行った先で殺されちゃったりするんだよね…ギャァアアア!!!
それでも毎日 金 は駅まで迎えにいくんだよ、ね…!!!畜生良い話だ!!(違う)



そんな漫画が読みたい。


金×泰衡のシリアスとかめったにないよ…!!!いやむしろほのぼのでも滅多にないがな!!
いつか1pくらいで ちょろ~んってかいてみたいなぁ(笑)






さてさて ↑ はポストカードサンプル。アリス仕様ですん!
ラミカは一人一人の加工版になります。一応カード仕様予定!





…っていうかでもっデジタル絵が一向にうまくなる傾向にないです…!めんどくさがりだからだね!知ってた!
まぁだからってアナログの方がいいっていうわけでもなく…!!!
いやっ ていうか鉛筆画でもダメだよ、あれ?私って無能??みたいな鬱展開になるのは目に見えてるので、もうやめときます。




自分に自信ないのはいつもだけど…!笑
努力してるのは、本当だから。努力した分だけは自分を認めてあげようって思っています…!最近は!
でもまだまだ頑張る!ふんぬー!




さて、原稿色々と残ってるからやんなきゃ‐…。締切まで踏ん張ります!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さてさて 今週末からは大阪です★ 待ってろ紀章!!!
それまでに東京でやんなきゃなことかたづけんと!!



一緒に行ってくださる、新藤さんありがとう!
結局チケットさばけなかったけどごめんね!!←
一緒に楽しみましょう!!



大阪での模様は つなビィで多分更新されるので、
それ見て、ぜひ皆様もたこ焼きを食べた気分に浸ってください。(…)




よし、明日もバイトだけど、色々片付けるためにまたもぐります!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近「こどものおもちゃ」を読み返す機会があったんですが(部屋引っ越し中にうっかり開いちゃって、読破したとかじゃないから!!!!!)



「まわりにいい人が集まった自分を もっと信じなさい」



みたいなセリフがあったんですが…!じーんとしましたじーんと!


周りに良い人ばっかで、幸せだなー自分、と最近感じて。
もらってばっかで、何か返せてるとはまだ思えないんですが、
それでも、素敵な友人たちに出逢えた自分を、ちょっとは信じてやりたい…な、と笑


今の学校はとても私にとって辛いモノが多いワケなんですが…!(に、人間関係とかね!笑 いろんな人が集まるから…大変だよねぇ!どこもだけど!)
周りの友人に支えてもらえたりするし。地元の友人に会えるだけで幸せだし…、うん、幸せですね。


夏休みなので、森のお友達(地元の仲良い友達)と 結構会える機会があって、しみじみ感じた次第であります。

昔は 信じられなかったりなんだり…うじうじ してた記憶があるんですが、
進学して、なんかが変わりました笑


なんていうか、なんの根拠もないけど、信じられるっていうか。


恋が愛に変わった感じですか…!(だまれよ)



そんなわけで、とりあえずイライラとかしてたけど、
そんなこと考えてたらおさまってきたとかなんなのヒャッフー。


このブログ私用ではないから、普段はあんまし湿っぽいことは書かないんですが…
幸せだったんでつい★(…………)
感傷的な文になってしまったとさ…!サーセン^^


夏 だから ですね…わかります…!
PR
2009 
July 31

イサトハピヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2009 
July 25

遙か2をやり直す機会があったんですが。
やっぱり2好きだ・・・!!と実感!!



一番メッセージ性強い作品だと思うんだよね。そしてそういう作品が好きな私。
今の現代だって、いってみれば「末法の世」ですよね。




世の中が理不尽で、どうにかしたい!って思ってるのに、どうしたらいいかわからくて、とりあえず政治家が悪いんだ、だからこんなに苦しい世の中なんだー・・・って何か他のことのせいに考えてしまっている、そんな世界?
まるっきり遙か2の末法の世と一緒じゃないですか(笑)


今の若者って、イサトみたいに、やきもきしてるんじゃないかなって。そう思います。
イサトを例に挙げたけど、
どうしてこんな自分が生きてるのかー…って考えてる頼忠だったり、
自己犠牲の彰紋だったり、
わたくしごときがぁああああ の泉水だったり(笑)
色々現代にも通じることが多いんですよねっ



そんな中、強くなれたイサトみたいになりたいな―って思いますっ
↑画像はイサ誕絵。 ED後の成長したイサト!!大好きすぎる・・・!!





●小学2年生と 戯れてきました。


児童館のお手伝いにいきました。学校のお友達に誘われて!
そいでその友人が「くさもん」というニックネームで登録しまして・・・(笑)(いや、私がメール返さなかったのが悪いんですが笑)


それにしても私は同性にモテるタイプだなぁ・・・とつくづく思いました。(もともとそんな気はしてたし、周りからも言われてた)


「くさもん大好きーっ」って幼女二人に懐かれてました(笑)幼女・・・←



子供は意外と苦手なのですが(自分が痛い子供だったから思い出すので(笑))、
やっぱり可愛いですね・・・。わかりやすいとこも見てて可愛いです。


って私がいうとやっぱし怪しい響きですね。もうやめときます★



●BGM


最近仕事・・・でBGMをあさってたのですが・・・。
いいねぇ・・・!!!!!!!!!!


なんかとてもとてもとてもゲームとか作りたくなるっ 動画とか笑

すてきすぎる、よ。



昔、よく 口づさんでた
SAMさんの「Daybreak」が なんかメジャーデビュー(?)していて、とてもびっくりしました(笑)
リンレンの下田さんがカバーしてたんですが、アニサマの時歌ったりしないかなっ かなっv
すごい好きだったから、なんかすごい嬉しかったのでつい書いてしまいました(笑)


SAMさんの音楽はどれも素敵なので、一度訪れてはいかがでしょう!




●ネロマンスライブSummer


大阪公演のチケ届いたのです、が・・・・・!

最前列真中・・・・に近い席で、した・・・!!!!!ひぃいいいいいいいいきぃいいいやぁあああああああああああああんn
大変です大変です。あぁきーやんきーやん(落ち着けぇえええ)




さて、今月末から山梨です、よ。ふぉおおお!
2009 
May 31
●君ため


君ためお疲れ様でしたー!
今回は新藤さん(今まで誤認してました(笑)もっと幸福喫茶的な意味で)が将臣コスをされていたので、
それ撮影をさせていただきましたー!
毎回私のカメラワークをみんな褒めてくれます…!ありがたいことです(*´Д`*)
うん、1眼レフカメラほしいです。


そして新藤さんも撮影した写真貯まってきたので、
私が運営でサイト開くことに!
まだ工事中ですが、形になったらリンク繋げさせていただこうと思います(´v`)アセアセ



加工とか考えると楽しい……もっと技量つけたいなぁw




●部屋掃除する暇もない



以外と毎日のようにバイトだったり、
予想外の予定入ったり、
文化祭の準備だったり、






サイト用のイラスト忘れる…!!(笑)


アンジェ神楽でいっぱい本出したいので、その構想とかしてるほうが楽しくて…!(漫画かくの好きすぎる)
気が回ってなかった\^o^/



フォトショが手に入ったので、緊張してるとこもありますが(笑)
素材探しの旅に出たまま帰ってこなかったり(笑)


と、とりあえず1枚くらい上げられるように頑張りたいです(笑)
あと泰衡絵を塗り直したりして!




●夏予定追加(笑)


今年の夏は 母校のサッカー部合宿に行くことになりました(´∀`)
休日は、山梨にいます。(広告)



とりあえず体絞れるだろうw!


ダイエットは続けてますが、
3~4kg減ったどまりですね。ここからはやはし運動しないと!
というわけでプールに毎日行こうと思います。


色んな人に細くなったと言っていただけたので、また頑張ろうと思います(*´Д`*)エヘ



目指せきーやんの第2の奥さん!(キャッチコピー)
そろそろ石投げられそうなのでドロン\^o^/
2009 
May 16


泰衡のキャラソンも出るしね!!!!!!!!!
今度こそ、一緒に桜見ようね!!泰衡さん!←

ちょっと塗りが適当にもほどがあるけど、もう寝なきゃなんだよ。目がもうダメなんだよ。最近は健康児なんだよ。
明日も早いのでもう寝ます^^(休日ですがね!やることはいっぱいなのです。でも楽しみたいとおもう。)

泰衡さん誕生日おめでとう!
[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]