忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
April 03
UTMとか、PCゲームでよく
「お前はもう俺なしじゃ駄目な体になってしまったんだよ」(もっと性的な意味で!)って台詞ありますが…


私 ライブないと生きていけない身体のようですwww←

うん知ってた知ってた…!先月3回もきーやんに会えているというのに、また会いたくなるっていう!
恋か!知ってた知ってた!!(´∀`)




ミクシーの方とかですでに書いてて忘れてたけど、GRANRODEO写真集イベントの感想をば(笑)
基本コピペで失礼。(あの時の熱い状況の私をどうぞ(笑))



さてさて、先月の29日に 銀座行ってきたぜ!
整理番号一桁だったわけですが…


案の定 1 番 前 で し た



ぎゃぁあああああ近い!近いぃいいいい・゜・(ノД`)・゜・。
マイク通さない声って…  凶 器 ですよ、ね…

こんな奇跡もう起きないよねぇ…あぅ幸せだぁ……+。:.゚(ノ∀`)゚.:。


1時間の間にトークと、アコースティックライブという感じでしたよ!
ここにあるぬくもり、ダーリンちゅ!←を歌いあげてくださったよ…! あ、あともちガッツに勝るドラックはなし~も(笑)

でもアコースティックなのに LAST SMILEは歌わないのは何故ww
アニサマまで焦らしているんですね、わかります。



トークは、ツアーの裏話等々。どれも爆笑モノでした(笑)


道に迷ったり、
集合時間が早かったり、
始まるまで大分あったり(笑)

でもそういうのも楽しい内でしたw(*´Д`*)
あと数々のRGの方と触れ合えたのも幸せでしたーw



そして極めつけ。

最後グラロデのお二人と 握 手 で き る こ と に

会場おおもりあがりwwきーやんびっくりしてたよ(笑)どよめき具合に(笑)
もう手洗えないよね…洗えない(笑)


愛してるの一言でも言いたかったんですがね……本物目の前に無理でしたww


キッチンできーやんの曲聞いてから立ち上がったら 本気で腰抜けたヤツですからww


翌日 またもやきーやん聞きながら通学してたら、 鼻血出したヤツですからww



…病気ですね\^o^/

レインのソケイ部と 加地の鎖骨が ネオロマンス2大エロスなら

谷山紀症と鳥インフルエンザは 2大不死の病だよ。



そいで、右手をぷるぷるさせながら会場をあとにw
2回目の方々が、みんなしてそんな感じだから不思議がってましたよww


アフターは一人だったんで、右手に残るぬくもりをどうしたらいいかわからず、りとを呼び付け食事www(ごめんよりと…)
間接きーやんで握手して別れましたよ^^^^



そんな感じでしたー!!!
3月は 毎週毎週きーやんに会えた月で…最高の思い出になりました。これからもRGでありたいですねぇww



今日朝勤なのに ライブ行きたくてうずうずしすぎて眠れない\^o^/
そうかカラオケ行けばいいのか。いやDVDを見ればいいんだ!
ちょっくらネオロマンスライブ廉価版買ってきますww← (あれ昔から原価で買ってた身としては痛いよね…)


次のSummer 我慢しようと思ってたけど、鳥さん来る予感がガンガンする件www
(道臣の歌聞くと…なんだか身体がぞわぞわするよ(笑))


しばらくはDVDで我慢しよー!(;´皿`)


あぁ…朝勤行けるだろうか
PR
2009 
February 10
 


上画像は、1日で仕上げた本 泰衡+九郎の本の表紙です!
ですが、しかし、コピーができず、並ぶことはありませんでした・・・orz



漫画はしょうがないから、サイトに載せる、といったらブーイングされました。愛ですね、知ってた!



さてさて、感想が遅くなってしまいましたが!とりあえず、参加された方々お疲れ様でした!!
箇条書きで感想^^



・当日の朝になっても印刷が終わっていないと発覚(相方にまかせてました笑)
・とりあえず一人でサークル入場
・一人さみしいぜ^^
・するといずみん改め たまきちゃんや、りとや、深紅や、進藤さんが駆けつけてくれ、なんとか落ち着く^^



・一般入場開始。
・が、しかしスペースにはなにもないww
・とりあえず、年賀状配布と、スケブ受付をしてしのいでました。
・意外なことに、年賀状をよろこんでもらっていってくださる方々がいらして・・・!嬉しすぎた
・「販売は何時からですか?v」と一回聞いてくださった方がいらしました・・・orz すみませんすみません
・12時ごろに相方到着!製本開始。
・総勢6名での製本作業は異様でした。(お隣さま本当にすみません・・・)
・そんな異様な光景にもかかわらず、スケブを頼んでくださった方が!!勇者!!
・そして我らが味なしさんが遊びにいらしてくださいました^^
・しかもあろうことか製本手伝ってくださいました、よ・・・・神様!!



・ぼちぼち販売開始・・・!
・手にとってくださった方ありがとうございました・・・!!
・セリフが抜けていることに気づいたのはそのころです^^


・とりあえず落ち着いてきたので、少し回りました^^
・そして目当ての本だけ買って帰ってスペースにきたら、ちょうど 尊敬しているR様がいらしてくださってました・・・!!!
・一般参加していることすら知らなかったので、発狂寸前
・しかもバレンタインチョコいただきました・・・!!大事にいただきます・・・!(家宝だわ^^)
・しかし、理性で平然を(多分)装った・・・できたはず^^^^(涙ちょちょぎれるかと思った)
・そんなわけで当分笑顔ですごせそう^^



・そしてまわっている間に、尊敬絵師様が挨拶に来てくださっていたことが、相方より発覚。
・年賀状のお礼とか直接言えてよかったです・・・っ


・結局ずっとどたばたしている間にイベントは終了!
・少しの時間しかおいてませんでしたが、何冊か奇跡的に手にとっていただけました!!そして年賀状はいっぱいあったのに、ほとんど売り切れました^^!!よかった。。。!


・アフターは文化放送前のカラオケ!!笑
・いつだかのまもと朴さんのカラオケラジオはここでとったんじゃないか?とテンションあがりながら歌う^^
・コーラをこぼすという事件は発生しましたが、楽しかったです!!イベント中ずっとサポートしてくれたみんなに盛大な感謝を!!!



こんなところです!
初めてのイベント&合同サークルで いろいろ大変でしたが・・・(主に相方が大変そうでした)
本当楽しかったです! 今度はもっと余裕をもとうね☆(私信)
スペースに立ち寄ってくださった方ありがとうございます!!



次回は 5月の君がため・・・4 で今回出せなかった本のリベンジと
6月のネオアンプチオンリーに出る予定です。今度は一人かな。



へたれチキンとしては、9月のアンジェ神楽で、今度はたぶん・・・ 多季史本 ででると思います^^
どこまでもマイナー街道へたチキ。



そして相方の母様に 私の漫画読まれたらしく(笑)褒めてくださったっぽいです・・・!
そして「迷惑かけたおわびに」と、ご飯代くださったそうです
私だって迷惑ばかりかけていたのですよ・・・!
ご飯一緒したときに、日頃の感謝の気持ちを相方に伝えたいと思います^^



そんなこんなで!未熟な自分ではありますが・・・もっともっと頑張りたいな、って思いましたよ。
お世話になった方々ありがとうございました!
スタッフ様ありがとうございましたー!!!
すべての皆様に感謝を・・・!!!!!(笑)
2009 
January 28

道臣が大変好きになってしまいましたよ(わかりやすい)


鳥さんが声ってどんだけ・・・!どんだけ…!(2回言った)
今までさんざんへたれ野郎野郎言ってごめんね!!!へたれ万歳!!!!!(・・・)



そして・・・


PSP買うしかないだろう




テイルズのも出るし、もう買うしかないよ!
丁度周りの音楽プレイヤーが全滅してて死にたかったところだし…!


きっと泰衡救済ルートあるよね・・・!
どうしよう・・・!コーエーに泰衡泰衡ってメール送りすぎちゃったかしら!!!!(何やってるの)
そんな・・・私の要望に答えてくれるコー●ーなんてコー●ーじゃないわ!きもちわる・・・(ry
や、まだ救済ルートがあるときまったわけじゃないしね。キャラクター紹介にもいないし、さ・・・・・



とりあえず、15周年記念3作品全部買いそうです。どんだけー!!!
夢浮橋は・・・少しコー●ーのやりくちに失望したので(笑) まだ買いません(というかマネーがないだけなのですがね!)


そして、シャイニングの新作・・・ついにきましたね!!!!!
最近DSソフトにはまっているので調度良かったですよ(笑)←時間がないので、通学の1時間でやってる

絵は大好きないとうのいぢさんに、イクサのpako様・・・!もう買うしかない。はぁはぁ。



* * * * * * * *


最近鳥インフルが過ぎていて果てしなく気持ち悪いのですが(前から)
それとあわせて・・・


谷山紀症   も、やばいです。やばいやばい・・・。



良い声禁断症状なんですね。つまり。
ちなみに↑の谷山紀症は私が考えたよ!みんなではやらせようZE!!(・・・)
もうネット界では普通の用語だったらどうしよう・・・・(ネット落ちな人間)



とりあえず!!!良い声にかこまれ(主にiTunesが) 原稿の大詰め、頑張ります!!!
2008 
December 24
母親から
「OO-(本名) 神様から手紙来てるわよ? あんた神様と知り合いなの…? 
って言われました(笑) というわけで、八坂のサークルチケや、配置図送られてきましたー! スペは 3階フロア「きー01」です。よ、よろしくお願いします・・・!!(´v`)アセアセ



────────────────────


最近ギャラリー絵をUPすることができ、楽しいです・・・っ
ネオロマもうpしたいなぁー・・・。
色々他ジャンルを更新しているので、よろしければのぞいてみてくださいませー


────────────────────




23日は旧友メンバー(別名森のお友達)でクリスマス会しましたー!
まぁ例のごとく 寝坊しましたが(笑)

超楽しかったですー。プレゼント交換したり、王様ゲームしたり笑
次は海行く約束もできたし!(風邪で来られなかったそらすけも次は一緒できるといいな!)

主催のみく姫ありがとうございましたー(*´д`*)



────────────────────



明日年賀状投函の日ですね・・・。皆様終わりましたでしょうか笑
私は・・・・・・・なんとか終わりました・・・!!
まぁあと若干数名いますが笑
今夜中に描き終わらせますv

年賀状企画に参加してくださった方々はお楽しみに!笑
牛若ポスカはまだまだ残りがありますので、よろしければどうぞー!
2008 
December 14





ピザまんを愛さずにはいられない日は近いです、よ。 (なんだこの素敵な発想・・・!)


つなビィにのせた「ヒザまん」に こんな素敵な提案くださった、莉人殿・・・!!!やべーよ!!!
や、私肉まんとかあんまん派ですが、これはもう毎日ピザまんのターンですね!!やべーやべー!




くだらないことばっか書いてサーセンw
というわけで。テスト終わりました&ネオフェス言ってきました!!
テストのことはどうでもいいんですよ。← ネオフェスよネオフェス・・・!


以下感想です。(少ないけど)

[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]