忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
May 22
テスト終わりましたんで参上しましたよ(´∀`)


とりあえずお知らせと近状。



・GENOウイルスについて
当サイトはまだ感染していないようですねー。よかった…。
毎日一応チェックはしていますが、皆様もウイバスを最新のにし、アドビ系を最新のにアプロするなど、対策することをオススメします…!

一応携帯サイトのURL載せときますー。
くれぐれもPCからは見ないでくださいねー!(笑)
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=spicamobile&id=1




・今後のライブ参加予定



6.14 テイルズ オブ フェスティバル2009(昨年に引き続き参戦!)



07.11 ネオロマンス2009 summer
 東西 都乱巣雷武 夏ノ陣 (両方とれました。ハシゴがんばります←)



8.22 TBSアニメフェスタ2009 (いきたい…が。無理っぽいなぁ笑)
8.22 Animelo Summer Live2009 (アリーナ席でグラロデー!!) 




鳥さんときーやんが かぶったの二つもある(笑)
愛を試されてる気が…する、よ!


とりあえず念願だった、ネオライSS席&グラロデライブは取れたので、よかったー!!!!
グラロデの方は心優しい方に譲っていただきました…w良い番号だといいなぁv



とりあえず眠いです。寝ます(フリーダム!
PR
2009 
May 16
そういえば こっちのブログでは発表してなかったような気がしますが


GRANRODEOライブ と ネオロマンスsummer 梯子予定・・・です。


グラロデのチケットは心やさしい方のおかげでなんとかゲットできました!
問題はネオロマー・・・!

泰衡の新曲はすでに予約してしまいました笑

話によれば、またもやショートバージョンなのだとか。
・・・・・・・コー●ー商法ですね、わかります。

最近のコエ商法は目に余りますね・・・;マネーにつながるプランばっかし。
この問題点をどうにかすれば、ネオロマはもっと拡大できると思うんだけどなー・・・。
どこまでも愛される作品であってほしいです。

でもそんな商法に、わかりつつもはまってしまう馬鹿な私。

本望です^^

いいよ、鳥さん愛してるから。泰衡八葉より持ち歌多いんじゃないか!?最高です。


とりあえず、当日の動きは

1時30分 ネオライsummer 開演
    ↓
2時間半ほどで終わると見込み。
4時に横浜を出発(間に合わなかったら途中ででる)

5時に日比谷到着。
5時30分 グラロデライブ開始―・・・こんな感じ(爆笑)

正直無理な気がしなくもなくもなくもなくもないですが(さて、今何回否定語を使ったか)
すべては愛ゆえに^^


どちらかなんて選べねぇよ!!!!だってどっちもいい子なんだぜ!?by孝之 CV谷山●章


みたいな感じで浮気人生まっしぐらで行きたいと思います。
いいんです。将来の夢は奥さんが亡くなったあとの、きーやんの愛人だから(欲しいんだそうですよ。きーやん)

相変わらず気持ち悪いと今にも全国から聞こえそうな文章ですね。
むしろ直接言ってくださっても結構ですよ。さぁ!さぁ!(Mが)

俺様先生のノリを加えつつ、もう本当に寝ようと思います。Zzz・・・
2009 
May 16
結局たいしたお祝いできなかったけど・・・!!(泣)
愛が足りないわけじゃない。時間がないんだよ←
色々と忙しい1週間でした・・・。
でも今日という日で祝えたことはうれしい・・・・!


自分の誕生日以上に特別な日ってそうそうないよねぇ。
ダイエット中の私だけど。今日は特別な日だから伊勢/丹の地下へ行こうと思います(誰か一緒にだべよう)


絵は後であげます。

鳥さん誕生日おめでとうございます・・・!
2009 
May 03


13日前目はテニプリの千石くんでしたー!
久しぶりすぎて、全然似なかった…orz

昨日のうpが遅かったので、日にちがずれてたので修正しました笑
14日目は七瀬だったってことで・・・!(`∀´;)


実は15日分のキャラ考えてはいたけど、詳細は決めてないっていう。
なんか鳥さんキャラでリクエストあったら言っていただきたい・・・!です!笑
ネタきぼーんぬ・・・!


あと13日間も全力でお祝いするぜー!
鳥さん愛してる!!(挨拶)
タミフルなんて効かないわ!鳥(海)インフルは不治の病ー!!!!(落ち着け)
2009 
May 01



鳥さん生誕祭始まるよー!!!!!

今日から16日間祝い続けるどー!!

15日まえあと5分しかないんですがww
今日のうpが遅いせいでずれそうですがwwwwまぁいいよ!いい!!愛さえあれば!!!!


はっ あと5分しか時間がない!!いそがねぶわぁ


- - - - - -


あとギャラリーにUTMの落書き追加しときました!!
適当に塗ったまま放置してたww笑
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]