忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 22




































はじめてかいた・・・!
(ていうかいじくりすぎて このテンプレ追記不可能とか何・・・!直すのもめんどうだぜ!)



あれだ。一応きーやんだよ★
部活用のラフから・・・!全然エロさもかっこよさもエロさもかわいさもエロさもエロさもだせてない・・・っ!!!



とりあえず明日…あー…もう今日か!!!
はアニサマですん!いってきまーす★ってことです!
アリーナったって、あんまし良い席ではないけど・・・っ 楽しむよー!!
PR
2009 
August 20
 


top用に作ってみました告知絵!日記にもペタリ。



さて、とりあえず遅くなりましたが、 ネオライ大阪 弾丸ツアーから帰ってきたことをご報告・・・!!!
感想等色々あるのですが・・・っ (なんせ全公演参加!笑)
アニサマと合わせて、次週にまとめて吐き出したい、と・・・思いま、す!来週にはきっと落ち着いてるしね…!!!



とりあえず千秋楽の席がめっちゃよくて



鳥&きーやん がめっちゃ近くて



死にそうだった、とだけ書き記しておきます・・・・・・。
きーやんに恋してるんだわ私・・・!笑



その他にしたことといえば、
原稿しながら うみねこやってたら 案外早くおわって 肩の重荷がおりたことと
プリーティア見直したら 鳥さんハァハァで意外と実は良いアニメだったことと
ラジオ聞きまくってた・・・!!!!とか程度です!私の夏休み!!!課題は終わってないよ!



・・・というわけで来週…今週ですか。
・・・はアニサマですん


アリーナ席でグラロデだぜいぇぇえい!
はじけてきます!そんではまた来週! ビール さんま LOVEv な草乃でしたー!
2009 
July 30
アニサマ(日)行きたくなってきちゃたぁぁああああああああああああ



ばかだよ!!!!!
去年の ライブ映像とか見ちゃうからだYO!!!!!!!!!!!


すっげぇたぎる・・・。燃えるしかない・・・っ



土曜公演は アリーナチケとれたんだけど・・・。
日曜今からでもとろうかなぁ・・・!



今年の日には なんと ガクト が来ますからね^^^^ナニガアッタ
まぁガクトはいいんだけど。←



アニサマかかさず見てきたから・・・!(行かなかったのは最初のだけです笑)
そして日に奈々ちゃんなんだ・・・!!!田村なんだ…!奥井さんなんだ・・・!!サイキックラバーなんだぁああああああああああああああああ!!!!!!(最後本命らしい)



はぅ・・・いきたい・・・!



けどバーベキューの予定入れたんだった。だめじゃーん。




●合宿について


さて、前の記事で 合宿行ってきまーす★って書いたはいいものの、


中止になりました^^
 




っておぃいいい!!!
なんだけどもw笑



えー・・・小学校時代に所属していたクラブ にくっついていく予定だったんですが、
6年生sが 日光行っている間に、豚インフルにかかってしまったみたいで・・・!!!

最初は6年だけいかない予定だったんですが、
やっぱり集団行動だし・・・っ で、全体的にとりやめという形に・・・っ


どうしようバイト休みいれちまったwwwwww
きゃほい遊べるぜ・・・・おとと、原稿できるぜ★


それにしても豚はまだ日本にいたんだね・・・。
うがい・手洗い・鼻洗い。これにかぎります(最後。)




●ランティス祭り


ランティスが10周年のライブをやるー!!っていうと、結構みんな知らなかったので、言ってみる!
グラロデでるし、行きたかったんだけど・・・その時はちょうど金なかったです笑
あんま歌わないだろうしね・・・(グラン)
というかアニサマの方が行きたい。(まだ言ってる)


というか・・・・富士急ハイランドまで行くのがめんどい・・・っていう。
友達とだったら、遊べるからいいんだけどねっ 一人の予定だったからっ


行きたいな^^(ライブ行き過ぎだから)
でも我慢しよう。富士急はめんどうだ。←
2009 
July 13

というわけでいってきたよ ネオロマンスライヴ 2009 Summer & GRANRODEO 東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣 東京公演!



その日の一連の動きは・・・
10:00 相棒・リトと合流。サーティーワンを食べいざ みなとみらい!
13:30 ネオライ開演
16:00 ネオライ終了!惜しむ間もなく、颯爽とさる草乃さん。
16:40 日比谷到着!屋台とか並んでて、とりあえずジャンボフルトはぐはぐ。うまうま。
17:30 開演。
20:00 終了! そして走って、地元へ帰る。
21:00 地元へ。そしてバイト先の方達と居酒屋へGO★
00:00 帰宅



・・・・こんな感じ^^^^
ずいぶん忙しそうですね★楽しかったー!超贅沢だよねぇええええ


というわけで以下感想!
(セットリストは記憶を頼りにかいているので、若干間違ってると思います笑)




●ネオロマンス 2009 Summer  07/11 昼公演


・神奈さんがいないことに、だいぶテンションは低めな草乃(笑)
・そしてそわそわしながら開演!
・作品ごとに歌っていくのですが。最初はなんと 日野くんから・・・!「I CAN MAKE IT」熱唱してくださいました!大好きな曲なのでテンションあがりまくりー!!!超実力派だよね・・・!かっけーよ!


・そして イトケン^^^^^^^
・イトケンが・・・!イトケンが!!!スタンドマイクパフォーマンスぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
・「絶対これ鳥さん仕込みだ」って思ってたら案の定そうだったようです^^
・どんどん成長していくYO!イケトンに感動しまっくた。



・理事長は「REFLEX ~鏡像の韻律~」 何回もイベントで聞いたけど、飽きないパフォーマンス^^ 足上げきれいすぎるだろう。
・そしてアンジェリークチーム!速水さんがおいたんハァハァすぎた^^ 岩永さんは予想した曲ではなかったけど、相変わらず吐血しそうなくらいの熱唱^^


・次に遙かぁあああああああああああ チーム
・ちいちの サザキソング!あせったーあせったーじゃなくて残念でした、が!(笑)うますぎるよちいち
・そして鳥海ぃいいいいいいいい
・歌ってくれたYO! 泰衡の新曲ぅうううううううううううううううううう
・すごい曲だよね。最初にダウンロードして聞いた時 GRANRODEOの「慟哭ノ雨」思い出したの私だけ?(アンジェのOP)
・なんかのアニメのOPに使えるくらいの完成度だと思うんだけど^^
・やっぱ道臣曲より、のびのび歌ってて好きだーw
・曲終わって、「鳥さぁーーん!」って叫んで、腰くだかれて、もう立てない・・・!ってなったのもつかの間!
和彦登場^^
・まさかの「心よ最果ての氷原に」ですYO!
・昨年のSummer・・・?でも漂流船うたって、不意突かれて腰砕けったってのに・・・!やることが憎いぜ★和彦さん!
・大好きな曲なんで・・・とっても嬉しかった・・・っ
・そして和彦ダンス素敵すぎる^^ いつもより多めに踊っております。



・そして語り!
・鳥さんは、道臣でしたよ。甘い声にめろめろです(・・・)
・全体的になんかあれですよ。情熱的でした。甘甘です。
・風早とかもうダメだね、死んじゃう死んじゃう★
・おでこくっつけとかもうだめだよ死んじゃうよはぁはぁはぁ・・・(ry
・すみません取り乱しました。



・何時だったかな(笑)他に 作品を越えた キャラ同士の絡みのコーナーがあったんですYO。
・土曜昼公演は 「九郎&セイラン」 と 「衛藤&吉羅&ベルナール」でした!
 ・九郎&セイラン⇒九郎が道でセイランと出会い、意気投合して、自分の似顔絵を描いてもらうことになるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・岩永さんが描いたのは 某猫ロボットの坊ちゃんキャラの髪型^^^^^^^^^^^^^
  ・あれ?どっかから●●●の声が?
  ・DVDでカットされるかな、されるよね。


 ・衛藤&吉羅&ベルナール⇒ベルナールが通りすがりの衛藤に、「日本学生の夏休みの日常について」インタビューをしたいと行ってくるが、衛藤は拒否。衛藤は代わりに吉羅を紹介するのだが、二人ともオフだというのにすでに仕事ムード^^ 衛藤も巻き込まれることになり踏んだり蹴ったり。
  ・「僕はベルナール。見ての通りの新聞記者さ★」が光ってた^^  「どこがだよ!?」という日野くんナイス^^
  ・ベルナと理事がお茶することになるんだけど。きっとベルナールはおいしいお店知ってるから、理事もおいしいデザーツが食べられて、幸せな顔するんじゃ・・・・・・と思った。




 ・そ し て まさかの 「蒼天に浚いの風よ吹け」
 ・草乃さんはぎゃーぎゃーです^^
 ・最後にネオアンチーム!
 ・大好きなレインの「RIGHT & BRIGHT」・・・!!!!悶え死ぬw
 ・広樹はどうしたの!私をどうしたいの・・・・!!!パフォーマンスエロすぎるYO! 体でパフォするって言ってたもんね!知ってた知ってた!
 ・最後の鳥(←)は 平川さん!
 ・「Farewell Smile」と「君色フィルム」を続けて2曲・・・! 平川ファンにはたまらんかったろうなぁ(笑)
 ・君色の振り付けかわいすぐる^^



 ・そんなこんなでフィナーレ!最後まで楽しかった・・・っ 今回のテーマは私ごのみだったしね☆
 ・そして鳥さんの最後の挨拶の時に言えたよぉおお!!!
  「OO(地名)の皆さーん」
  「愛してまーす!!(みんなで)」
  鳥さんはこの前のイベントで、次のイベントでもやるって告知してたからっ あんま言ってる人いなかったけど、叫んできたよォオオ 鳥さぁぁあん愛してるぅうう(落ちつけよ

 ・そして待ってろよ大阪・・・っ




 ・そして移動移動^^
 ・周りみたら、結構いたんですYO。ロデオガール(笑)おんなじこと考える人っているもんですね^^
 ・こっからは一人だったんですが、そんなことは気にせずスタート!
 ・もうとび跳ねまくりの、ふりまくりー!!
 ・公演途中に、お隣さんと仲良くなりましたwww
 ・予習してきたおかげで、新曲も踊れたし、歌えたぜ★ にゃん・にゃん・したい★←
 ・KISHOWはいちいちエロいんだYOぉおおおおお
 ・「アウトサイダー」の時に前の人が 三ツ矢サイダー超振ってたんですが!!笑  ちょ、もう飲めない!!!笑
 ・野音だったんですが、超いいっすね!たまに蝉の声が聞こえたりして笑
 ・もう掛け合いのセリフも完璧だったんで、超楽しかったですぅうう! 「I G P X」も叫んだぉおお!(そろそろ著作権的な意味では大丈夫なのでしょうか(笑) アニメは見てないから知らないけど笑)
 ・慟哭とかInfinite Loveで UO使ったよ!超光るねアレ・・・!!!周りの方ごめんなさい!
 ・最後の「NOT for SALE」ではもう きーやん裸ぎゃぁあああああああ
 ・「ハイッ」のとこは全力で飛んだYOー!楽しかったー! ♪どーして?つーれないじゃんっ



 グラロデの感想はこの辺で自重ー!!! と に か く 弾けたぜぇぇええ!
 日々学校とか学校とか学校とかバイトとか。私にとってストレスでしかない要素が多すぎるわけですが(笑)
 やっぱしライブで発散だよねぇええ 気持ちよかったー!



興奮気味な日記でとても申し訳ない感じだ(笑)
まぁセットリストとか参考に!(笑)

言いわすれたけど、画像は友人にあげろと言われたので、塗り途中な表紙!
これからもうちょっと塗り直しとか加工するつもりですっ
ちなみに空は素材使おうと思ったのに、なじまないから、 SAIで自分で描いたやつ、です・・・(笑)
だから変でも笑わないでやってくれYO!やっつけ仕事だったんだYO!
2009 
June 05

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ちょ、ちょ、ちょ、


大阪公演にきーやん追加ってどういうことですかァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
どうしてきーやんは大阪が好きなんだよ!食べ物がおいしいからだよね!しってた!!!!!!!



どうしよう・・・本気で大阪行くことを考えだすぞこれ^^

グラロデ時も考えたもんね!^^^^^^
しかも鳥もいるよ!私の中でゴールデンコンビだよ^^^^^^^


土曜はバイトだからそれ終わってから、夜行バス・・・とか、だろうか(もう考え始めてる)


ガチで行こうかな!はい、気持ち悪いとか言わない!!
夏といったらライブ!自重せずにいくぜー!!

[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]