忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 29
ついに明日なんです。っていうかもう今日なんです・・・!

今週服買いにいったり、髪切りに行ったり・・・・超そわそわしてたよ笑


だってさ・・・!
300名くらいのイベントなんだけど、
整理番号順に入るんだけど


10番以下なんだもん・・・!!!!!!!!


ちなみに1回目の公演。
もしいかれる方いらしたら、一緒行ってくだs(ry)


銀座までちょっくら死んできます^^^^^^^
PR
2009 
March 23
うわぁあああああああ お久しぶりです草乃です。くさもんです。





なんか日々を生きるので精一杯すぎて 日記書く暇なかった、です…すみません…orz









最近の動きとしては

先週は きーやんに会いに 星奏学院祭2に行き

本日 グラロデのKISHOWに会いに ネオ&アンライブへ行き



来週 グラロデの 写真集イベントに当たったので行きます。







あれ きーやんばっかwwwww







幸せすぎて怖いです。毎週会ってるYO…!



写真集イベは 番号は言えないけども、すごいの…!詳細はわからないけど、普通に考えたら1番前……!



し、死んじゃうYO!









さてさて、来週も死にそうですが、今日も死にそうでした!

以下感想。







・朝8時ごろ集合し まずはドラゴンボールを見に行く(もちろん吹き替え)

・とても良いかっぺーをありがとう。





・半額セールだったので TSU●AYAにて 「君が望む永遠」を借りる。名作っす…(きーやんの出世作)

・山手線にて ものっそいきーやん似の おにーさんが前で寝てました。草乃凝視←

テレフォンナンバー盗みそうになりました。





・東京国際マラソンの空気を感じつつ、有楽町に到着。と、都会だ!



・国際フォーラム到着。聖地とはまた違った空気で、面白いなー(*´Д`*)





・昼の回!1階の20番あたりくらいでした。

・ほんとに 歌 歌 で アニサマみたいに、会場が座る時間がありませんでした!普通はトークで座るのにね!

・そしてスペシャルゲスト グラロデ…!

ちゃんと、ネオロマンスの一員の谷山紀章としてではなく、グラロデのKISHOWとして来てるあたり、とてもらしかった(*´Д`*)そこが好き…!

・infinite Loveだぁあああ(*´Д`*)←超好き

・トランスダァアアアアアアアアアΣ(´Д`;)し、新曲だよぅ!(*´Д`*)まだラジオでしか聞いたことないぃ!(*´Д`*)(でも何回も聞いた!)

う、嬉しいなぁ…(;Д;)



・もうなんか、アニサマにごとく 跳びはねました。あれ?ここネオロマンスだよね?(´∀`)

・そしてもう腰立たないww好きすぎるぅう(*´Д`*)





・グラロデに続き、影山さん登場!!

・ものっそいアニサマのごとく 跳びはねました。あれ?ここネオロマンスだよね?(´∀`)

・草乃さんだけ、ステージ上の みなさんと同じくらい 汗かいてました(´∀`)あれ?ここネオロマンs(ry)





・なんかねー!ネオロマンサーでも跳びはねるとこ見せ付けたかったのよ!っていうかそんくらい盛り上がらないとお2人に失礼っていうか……2人が 私を跳びはねさせたのですよ(´∀`)(´∀`)(ただのアニサマのノリが好きなだけでもある)



・ほんと 去年のアニサマメンバーなだけはあり 地球温暖化な2人だったわ…!





・賢雄さんが…名曲のファイアとかファイアとか歌いました\^o^/



・みんな大体2曲ずつ歌っておりました!大ボリューム!

・広樹と、神奈さん、立木さん はななんと 自身でギターを引きながらの熱唱…!か、感動した!





・1番汗かいたのはスペシャルゲストの時でしたが、それでも全体的に 熱かったです…!



・星奏学院祭みたいに、コーナーとかトークで盛り上がったりするのも好きですが、

こうやって歌で 会場が一体となるライヴも大好きです…!









・さて、そして相方をチェンジして、いざ夜の部!1階の10番以下だったのですよ…!うっはうは!





・というわけでペンライトふりまくり!

・そして今度は KISHOWがまじかで…!(*´Д`*)

・例のごとく 跳びはねました(´∀`)







・し、しかしここいらで気付いた。あ、あれ?なんか曲目全部一緒…(;Д;)

・変えてたの KISHOWだけでした\^o^/

さすがきーやん…さすがだぜ!!+。:.゚(ノ∀`)゚.:。

・うーん…続けて夜の部みる人の案内とかあったのになぁ…!; ちょっと残念…;



・でも汗だくになることができて なんか幸せでした(´∀`)









来週に向けてちょっと始動しなきゃ!(乙女心です)

ねむいので失礼…(きーやんのせいで寝れませんでした)
[1] [2] [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]