忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
February 21

自分のスケジュール帳みて愕然としました・・・。え!?どうすればいいの!?何が起こっているの!?(゚Д゚≡゚Д゚)

と、とりあえず明日は、PCの試験!今はその練習中!そして試験後はすぐにバイトー・・・(´・ω・)
ほんで、来週もPC試験と、いう・・・・。


もう・・・!!!せっかく新PCでゲームをやろうとインスト試みても、できんし!(結局姉のXPで背後注意でやるう羽目に)
体験版はできたのになぜ・・・。

とりあえず念願だった砂糖豆のらぶどろは目当てキャラ落しました!ヽ(・∀・ )ノ
PS2版はコンプ済みだったので、メインストーリーは問答無用でスキップでした笑

おかげでバイト前の時間だけで、シファ、フロリア、奏、ちっひー・・・はできました
( ゚д゚)ハヤスギジャネ…


残りのスチル回収し終わったら、感想でも描こうかという所存です。
とりあえず、シファは(Mとしての)初恋なだけあって、しびれました・・・・・・・・・・・・・鼻笑いに。


と、変態発言かましてみたところで、そろそろワードのイルカが私を呼んでいるから失礼いたしまする。

PR
2010 
February 09


おぉおおおお消失してました草乃です。

まぁ消失してたのは無気力&PCが壊れたからんですが…!!!
怖いよ一体型ー!!!!!


そんなこんなで買ったぜノートPC!



VAIOの赤ですん!
そして奥のはハードディスクがイってしまった元PC(・・・)


またお金たまったらデスクトップ型買いたいな。
けど今はこのノートPCの返済が先だがな!!!(゚Д゚)クワッ

にしてもいいね…!いいね!ノートPC!
あとs●ny愛してるってことです。壊れやすいと囁かれていても愛してるよ!




そしてここ最近なくなっていた 萌 え を久々に感じ…!
無気力だったのが、回復してきました!!絵描きたい!!


その前までは、絵も部誌くらいでしか描かず…絵に対する愛というものがなくなってきていたんですね。

やはり新鮮な萌えがなかったせいか…!
(まぁそのおかげで 朝6時前起床 12時就寝とかいう超ケンゼンな生活送っていたんですが(笑))

あとここ最近 多少体調崩していたので・・・!(まぁ毎日誰よりも早く家を出、誰よりも遅く帰ってくるサラリーマンみたいな生活してたので・・・笑←人に言われて気付いたんだけれども)
疲れもあったみたいです。


んだけども!!ちょいちょい回復してきて、なんだか人間的にもケンゼンになってきたので、
サイトと生活と進路の両立、頑張ろうかなー・・・!と気力がわいてきたのだよ!



まぁ絵の更新は今までどおり亀だろうけど、ブログは前みたくちゃんと更新したいし、
とりあえず色々ソフトのインストールとかもまだまだなので、また少し潜るとは思いますが!!

また当サイトをよろしくお願いしますー(`・ω・´)ゞ

 

2009 
December 23


うはぁー・・・!超久しぶりだうぇ!
久しぶりだというのに、お知らせごとだけだわ・・・。


●年末ですね

2008年も終わりますね。今年は必ず紅白を見ながら、うみねこやりながら、年を越すことでしょう。

年末浮上できるか謎なので、今のうちに!

足を運んで下さった方、拍手してくださった方、メールなどで構ってくださった方、本当にありがとうございました!
今年は喪中なので、新年の祝辞は控えさせて頂きますが
来年もよろしくお願いいたしますー!


●進路

進路(学校)を具体的に決めたのですが・・・!
少し遅刻が多いので、学生の本分に集中するため、
今まで以上に浮上回数が少なくなるかなー…って感じです。


ですが、進路先の学校行ってしまえば、もっと忙しくなることはわかっているので、
来年は1回くらい何か、したいなー!っては思っています。

更新も、やっぱり絵描くことは好きなので、
とっても描くのが遅いけど、合間を見てあげていきたいなー・・・!


本格的に受験シーズンになったら、縮小しようと思っています。



お知らせ以上!
それではではでは、良いクリスマスを!!

2009 
November 23



やっと更新らしいことできた・・・。
というわけで、サイト改装終了しましたー!!!
目に痛いかな・・・?笑 私はいじってるうちに慣れました。←

↑はtop画(まだ未完成ですが笑)。トップページは、スクロールすると面白いことに^^


以下最近の出来事。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



●遙かおんりーが武道館で。

キャストが発表されましたね!
・・・1日目は武道館をなめているとしか思えませんが^^^^^

直兄いるからって甘え過ぎー!けど2大好きだから、チケットとって必ずいくんだからっ
けどちいちがいないのは不満すぎる。



●コルダ3 サンプルボイス聞きました。


夕夜さん萌えー!!としか言えなくなってきた草乃ですどうも。
いけるじゃない!たらしキャラ!


あと個人的には水橋さん大好きなので(君のぞ的な意味で)
とっても嬉しいんだ・・・攻略対象で・・・!

未発表のキャラはあと7人いるので、きーやんに期待しながら情報を待ってます(*´д`*)



●喉をつぶしました。


えー・・・部活の用事で、お化け屋敷でお化け役やってたんですが・・・!
3時間後には声枯れてたっていう!!!!張り切りすぎた!

すごいひどかった・・・!ガラガラだし、しゃがれてるし・・・!大きい声だせば、裏返るし(笑)

♪僕はー僕はーダミ声の・・・カナリアー(GRANRODEO新曲より)
まさにそんなでした(笑)


まぁ治るだろうなーとか甘く見てたら、全然治る気配がなく・・・!

歌いたいよー・・・!モノマネできないよー・・・!ギャグができないよぉおおお!
ノドにはなんの違和感もなく、全然普段通りしゃべっているつもりなのに、出る声は変・・・!
なので、肉体的というか、精神的にかなり来ました(笑)
声でない私面白くも何ともない・・・!笑 ただ生きてるだけでした・・・。

・・・というわけで、初めて、耳鼻咽喉科に行ってきました!

そして先生に
「鼻から喉みるよー」
「へ?」
という感じで診察していただいたのですが・・・・。

いってぇYO!!!!!

鼻から喉みるって・・・!そういうことですかそうですか!!!!
「え?え?どこまで下がるのさ、下がりすぎじゃない!?ギャー!!!」って感じでした・・・。
自然現象で涙でてました。痛すぎる・・・。

まぁそんなこんなで診察していただいたのですが、
やっぱり声帯傷つけていたっぽく(弱い)
もらった薬を服用していたら、よくなってきました!イェス! o(^∀゜)b

完全復帰したら カラオケに言ってやるぜぇえええええ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
GRANRODEO祭りしてやる!シャウトしてやんよ!!
あぁ・・・声でるってすばらしい・・・(・・・)




他草乃さんの近状としては

・チンピラとメンチきった(ドクロの仮面つけて)
・来月は、GRANRODEOのツアーで新潟行く予定。あと仙台もいくかも。


そして明日はヴェスペリア見に行きます★(行き過ぎ)
そして来週から期末テストですまた消えますいぇええええええええええ・・・・・すみません。
2009 
November 06
どうして神様はこんなにいじわるなんだぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんで…っ なんで…っ


大好きな遙か2やる日が 1/16(土)・2/7(日)なんだ…!!!!


どっちもGRANRODEOツアーでいないよ…!むしろ東京に!!!


というわけでGRANRODEOは仙台・名古屋・東京を狙ってるんです。
ていうかもうチケット申込したのに・・・・。見事にかぶった!!!


うーん。ロデオは他にもあるんだし、名古屋断念しようかなぁ…!
(そして遙か2の日に行く!!!)



はぁ…この前の ネオロマイベントもロデオかぶったしさ・・・。なんなんだよ。
ランテ●スと、コーエ●は仲悪いんですね。わかります。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 


と、叫んだところで 改めましてお久しぶりです^^^^^^^
GRANRODEOの新曲のおかげで、なんとか生きてます。草乃です。


イラストいっぱい描いてるんですが・・・!!!
色塗りが・・・!色塗りが間に合ってません!ぎゃふん!
パソコン触れていられる時間がないという…!(笑)


なんていうかもうノートパソコン買おうかな、とか考えてます。
授業中とか色塗りたいよね!はぁはぁ!(勉強をしろ学生)



この土日でどうにかできるかなー、って思ってたんですが。
やっぱり私に用事ができないわけなかったー、みたいな。
しものんとまだヴェスペリア見にいってないって言うのに・・・!
もう都会でしかやってないよ!きっと!!



そんな近状報告。生きてます。
さ、あとちょっと作業したら寝なきゃ!!!
今日は授業で木を切りに行ったので腰痛いのだ!!!(何してる)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]