忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 20
 


top用に作ってみました告知絵!日記にもペタリ。



さて、とりあえず遅くなりましたが、 ネオライ大阪 弾丸ツアーから帰ってきたことをご報告・・・!!!
感想等色々あるのですが・・・っ (なんせ全公演参加!笑)
アニサマと合わせて、次週にまとめて吐き出したい、と・・・思いま、す!来週にはきっと落ち着いてるしね…!!!



とりあえず千秋楽の席がめっちゃよくて



鳥&きーやん がめっちゃ近くて



死にそうだった、とだけ書き記しておきます・・・・・・。
きーやんに恋してるんだわ私・・・!笑



その他にしたことといえば、
原稿しながら うみねこやってたら 案外早くおわって 肩の重荷がおりたことと
プリーティア見直したら 鳥さんハァハァで意外と実は良いアニメだったことと
ラジオ聞きまくってた・・・!!!!とか程度です!私の夏休み!!!課題は終わってないよ!



・・・というわけで来週…今週ですか。
・・・はアニサマですん


アリーナ席でグラロデだぜいぇぇえい!
はじけてきます!そんではまた来週! ビール さんま LOVEv な草乃でしたー!
PR
2009 
August 12
sample4

ハチ公のハリウッド版(?)を見るたびに 泰衡を思い出すのは私だけでしょうか…


はいどうも草乃です。
あれだよね。毎日毎日電車に乗って、どっか仕事行ってる泰衡を 金は駅前でちゃんと待ってるんだよね。
でも泰衡さんてば 行った先で殺されちゃったりするんだよね…ギャァアアア!!!
それでも毎日 金 は駅まで迎えにいくんだよ、ね…!!!畜生良い話だ!!(違う)



そんな漫画が読みたい。


金×泰衡のシリアスとかめったにないよ…!!!いやむしろほのぼのでも滅多にないがな!!
いつか1pくらいで ちょろ~んってかいてみたいなぁ(笑)






さてさて ↑ はポストカードサンプル。アリス仕様ですん!
ラミカは一人一人の加工版になります。一応カード仕様予定!





…っていうかでもっデジタル絵が一向にうまくなる傾向にないです…!めんどくさがりだからだね!知ってた!
まぁだからってアナログの方がいいっていうわけでもなく…!!!
いやっ ていうか鉛筆画でもダメだよ、あれ?私って無能??みたいな鬱展開になるのは目に見えてるので、もうやめときます。




自分に自信ないのはいつもだけど…!笑
努力してるのは、本当だから。努力した分だけは自分を認めてあげようって思っています…!最近は!
でもまだまだ頑張る!ふんぬー!




さて、原稿色々と残ってるからやんなきゃ‐…。締切まで踏ん張ります!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さてさて 今週末からは大阪です★ 待ってろ紀章!!!
それまでに東京でやんなきゃなことかたづけんと!!



一緒に行ってくださる、新藤さんありがとう!
結局チケットさばけなかったけどごめんね!!←
一緒に楽しみましょう!!



大阪での模様は つなビィで多分更新されるので、
それ見て、ぜひ皆様もたこ焼きを食べた気分に浸ってください。(…)




よし、明日もバイトだけど、色々片付けるためにまたもぐります!




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



最近「こどものおもちゃ」を読み返す機会があったんですが(部屋引っ越し中にうっかり開いちゃって、読破したとかじゃないから!!!!!)



「まわりにいい人が集まった自分を もっと信じなさい」



みたいなセリフがあったんですが…!じーんとしましたじーんと!


周りに良い人ばっかで、幸せだなー自分、と最近感じて。
もらってばっかで、何か返せてるとはまだ思えないんですが、
それでも、素敵な友人たちに出逢えた自分を、ちょっとは信じてやりたい…な、と笑


今の学校はとても私にとって辛いモノが多いワケなんですが…!(に、人間関係とかね!笑 いろんな人が集まるから…大変だよねぇ!どこもだけど!)
周りの友人に支えてもらえたりするし。地元の友人に会えるだけで幸せだし…、うん、幸せですね。


夏休みなので、森のお友達(地元の仲良い友達)と 結構会える機会があって、しみじみ感じた次第であります。

昔は 信じられなかったりなんだり…うじうじ してた記憶があるんですが、
進学して、なんかが変わりました笑


なんていうか、なんの根拠もないけど、信じられるっていうか。


恋が愛に変わった感じですか…!(だまれよ)



そんなわけで、とりあえずイライラとかしてたけど、
そんなこと考えてたらおさまってきたとかなんなのヒャッフー。


このブログ私用ではないから、普段はあんまし湿っぽいことは書かないんですが…
幸せだったんでつい★(…………)
感傷的な文になってしまったとさ…!サーセン^^


夏 だから ですね…わかります…!
2009 
August 02
イサトハピバもあまりできなかたなぁ・・・!うじうじ!
今年はイサトくんおめでとうプレートケーキも頼めなかった(去年やった人)
でもケーキは食いましたぜ!へへ!


あんまりお祝いできなかったおいらだけど、赤にて断言してやる!


イサトは俺の嫁^^


赤は真実のみぞを語るってね!!ざねにはやらんよ!!(・・・)



●PSP水没事故


自分あほすぎて 日記にはかけずにいたんですが(つなビィにて白状しました)・・・・PSPを壊しました・・・!!!


これまたバイト行く前。
「のあー!急げー!!!」と急いでトイレに入り、さぁいかん!って立ち上がった瞬間・・・


ぽちゃん


という もうもはや聞きなれた音、が・・・・・・!


ばっとふりむくと、PSPさんすいぼつぅうう!!!!!!
「ぎゃーす!」って言いながら救出し、
バイト行きながら乾かしていたんですが、バイト終わっても電源がつかず・・・!!!


修理はムダだとわかっていましたが、一応だしたのですが、案の定だめだったらしく・・・!
修理を中止にして、帰ってきたPSPを今日取りに行ったのです。


携帯とかもよく水没させる私なのでよくあるんですが、
水没系て時間たつと、治ることがあるんだよなぁ・・・!と一筋の希望にかけ、
帰りの電車で電源つけてみると・・・!!!なんとつきました^^^^^^^^^
音も問題ないし、データはメモリースティックだから問題ナッシング★わーお素敵だねソニ●ぃいいい!!!!!!


というわけで、また廃人生活です☆ 動画ぶち込んでやる^^


ドラクエのためにDS2台目ほしいし(すぐ売るやつね)
ヴェスペリアのために、いずれはPS3買うし・・・。
きっとwillもいつかほしがるのか・・・!!怖ッ!


最新ゲーム本体揃いそうだよ怖いよ草乃さん!!
いや・・・マルチな鳥さんが悪いんだよ・・・(違う)


さぁあああて PSP治ったことだし、久しぶりに狩りに行こうかな★(原稿をしろ)



私信:そらすけへ★

毎回君のコメントがおもしろすぎて吹きます!
いつもありがとう★
2009 
July 31

イサトハピヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2009 
July 30
アニサマ(日)行きたくなってきちゃたぁぁああああああああああああ



ばかだよ!!!!!
去年の ライブ映像とか見ちゃうからだYO!!!!!!!!!!!


すっげぇたぎる・・・。燃えるしかない・・・っ



土曜公演は アリーナチケとれたんだけど・・・。
日曜今からでもとろうかなぁ・・・!



今年の日には なんと ガクト が来ますからね^^^^ナニガアッタ
まぁガクトはいいんだけど。←



アニサマかかさず見てきたから・・・!(行かなかったのは最初のだけです笑)
そして日に奈々ちゃんなんだ・・・!!!田村なんだ…!奥井さんなんだ・・・!!サイキックラバーなんだぁああああああああああああああああ!!!!!!(最後本命らしい)



はぅ・・・いきたい・・・!



けどバーベキューの予定入れたんだった。だめじゃーん。




●合宿について


さて、前の記事で 合宿行ってきまーす★って書いたはいいものの、


中止になりました^^
 




っておぃいいい!!!
なんだけどもw笑



えー・・・小学校時代に所属していたクラブ にくっついていく予定だったんですが、
6年生sが 日光行っている間に、豚インフルにかかってしまったみたいで・・・!!!

最初は6年だけいかない予定だったんですが、
やっぱり集団行動だし・・・っ で、全体的にとりやめという形に・・・っ


どうしようバイト休みいれちまったwwwwww
きゃほい遊べるぜ・・・・おとと、原稿できるぜ★


それにしても豚はまだ日本にいたんだね・・・。
うがい・手洗い・鼻洗い。これにかぎります(最後。)




●ランティス祭り


ランティスが10周年のライブをやるー!!っていうと、結構みんな知らなかったので、言ってみる!
グラロデでるし、行きたかったんだけど・・・その時はちょうど金なかったです笑
あんま歌わないだろうしね・・・(グラン)
というかアニサマの方が行きたい。(まだ言ってる)


というか・・・・富士急ハイランドまで行くのがめんどい・・・っていう。
友達とだったら、遊べるからいいんだけどねっ 一人の予定だったからっ


行きたいな^^(ライブ行き過ぎだから)
でも我慢しよう。富士急はめんどうだ。←
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]