忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 15
 


ふぉおおお!!!10月入ってはじめての 更新かしら?すみません!!!!



色々・・・!色々!!!終わりました!!!!!!!!!!!!!!


文化祭とかもろもろ!!!!あー・・・っ 忙しいというより、大変でした・・・。
文化祭前日とか、なんで一日って48時間じゃないんだろう、とか。
学校ってどうして夜までいちゃいけないの?(それはそれで嫌だが)



みたいな状態でした・・・!!!主に私と、現部長!!
でも色々楽しかったことは、あったので、それはおいおい書いていきたいっ ですっ



そして文化祭終わった次の日から、
開放感&秋だから&ストレス?で


甘いモノ&キムチをむさぼりくってました・・・!!!
おかげで1キロ太った・・・・くすん


やっぱストレスかな・・・。トラブル続きだったもの・・・。


だけど、もう私は隠居(のんびりと学園生活を送る)ことに決めていたので、
あとはやりたいことやるんだー!!!!!!!!
とこの1週間はいろいろやっていたんですが・・・。



来ましたテスト週間




というわけで・・・!!!!また1週間ほど消えます!!!
まじで!!!まじでやばいんだってー!!!!!!!!!!!!



終わったら、サイトの改装を完全に終了させます!!(やり途中)
今色々頑張ってましたが!テスト後に持ち越しです!!!



↓テスト終わったらやること↓


①サイトの更新を充実させていきます
  テイルズ・うみねこの絵&漫画も増やしていく予定(笑)
  もちろんネオロマはまだまだ熱い!!アンジェ絵の構図とかも考えてるくらいだわ!(上記の絵)
  イベントには当分出ず、サイトの更新充実させていきます!!主に漫画かいてくよ!!



②サイトの改装
  80%くらいは終わりました・・・!!!
  あとはTOP絵描くだけっ

  改装と同時に、サイトの充実もさせていきたいので、テスト後に・・・!



③拍手絵更新

  古くなってきたよ~笑 はやいよぅ!!!



④デジタル勉強


  だんだんフォトショにも慣れ始めまし、た・・・?まだまだまだまだだけど笑
  デジタル絵の勉強頑張りますv


⑤服買いたい・・・・・・・・・・・・。


  原宿に繰り出す予定なので・・・っ ナオト服ほしい・・・(←)
  通販ばかりじゃなくて、色々買いたいっ

  あとバックと靴と財布と帽子も欲しい(あれ?)



⑥グランロデオ3thアルバム聞き込み★


⑦ロデオライブのための体つくり。(←)



さて、後半きーやんばっかしだったけど、そんな感じ。
今週はロデオボーイ&ガールとのオフ会だし!!!



それでは、また来週…っ 頑張ってきます!進級!!
PR
2009 
September 25
常々描いてるよ~と言っていた、TOV劇場版の、
予告風マンガ完成いたしました!
(ていうか一晩で終わった…!(ネームは時間かかったけど、下絵はほとんど一発がきっという…))



以下読むにあたっての、注意事項です。



※注!



10/3公開 テイルズオブヴェスペリア ~The First Strike ~
予告風マンガになります。(ダイジェスト風かもしれないです…;)




試写会に行ってきたため、内容は映画を見た視点でのモノとなってしまいます。
考慮はしておりますが、少しでもネタバレが嫌という方は、劇場で観てから、お楽しみください。




了解なされたかたは 画像クリックでどうぞ

         ↓


      
2009 
September 22
そんなわけでお疲れ様でしたアンジェ神楽!!


当スペースにお立ちよりくださった方々ありがとうございました!!
スケブも描かせていただいて…!ありがとうございました!
新刊も手にとっていただけたので、うれしいかぎりです!



ですが・・・
徹夜連続だった私は、打ち上げのカラオケの時点でうとうと・・・。



嘘です。スペースにいた時からうとうとしてました^^^^^^^^^^^^^


スケブ描きながらうとうとしてたらしい私(でもちゃんと描いてる)


すみませんほんとすみませんでした。
でもバイト神経からか、前にお客さんがたつと、
すぐ起きました笑



打ち上げが終わって、帰りの電車ではもうずっと寝てました笑
(・・・となりのお兄さん・・・ごめんね!!でも舌打ちはひどいわ!)


そんなわけイベ翌日の今日は夕方まで寝てました!
でも容赦なくあるバイト!!
そして今は部屋の掃除中です^^
BGMはコルダ新曲!!!(コルダ描きたいコルダ)



そんなわけでサイトの改装&絵かきたい・・・!!!


けどまだある原稿その他もろもろ・・・!!笑
今度は文化祭の準備で徹夜の予感\(^^)/


けど手抜きはしたくない!!ので全力投球でいきまーす★(・・・)
文化祭のもろもろが終わったら、
当分イベント参加はしないつもりなので、
サイトの更新をがんばっていきたいと思います!
ジャンルもいっぱいかきたいですし!



そしてデジタルの向上したいです!うん!


・・・・コルダBGMにしてたら鼻血でてきました。
きーやん効果ですかそうですか(変態)


それではそんな変態の私ですが・・・!
主催者様、素敵サークルな皆様方、一般参加の皆様すべてにありがとうでしたー!!!!!!
そして次は文化祭・・・!いくぜいくぜー!
2009 
September 19
というわけでアンジェ神楽の詳細をお伝えしにきました・・・!!!


スペース : 4階 しー05





■当日持ち込み

  - 新刊 -
       

         ●光さす方に  ¥200(予定)
            勝真×子イサ本


  - 既刊本 -
     



        ●いまひとたび ¥100(予定)
           泰衡×望美 本



  - グッツ -

      ●不思議のアリス仕様 遙か2ポストカード
      ●2キャラ ラミカ






あとペーパーも配れたらな・・・!と!!
スケブも是非是非おまちしているので、よかったらかかせてくださいませ!



深くは語りませんが、身内の葬式などとかぶっていたりして、どたばたしていますが・・・。
当日は無地にむかえたいな、と考えております!
土曜は15thの夜の部見てきますです!!!きーやん!!!


今は原稿の手直し中です!ていうか今日の朝までに全部終わらせないと・・・!ひー!
というわけで、当日!お会いできたらうれしいです!


それではどろんん!
2009 
September 18
ここから先はTOV劇場版を 先駆けて見てきた際の感想です!
配慮はしては、いますが・・・全力でネタバレを避けたい方はバックプリーズ!です!










0



文字読みにくいな・・・!
そんなわけで、劇場版すばらしかったですん・・・!



終わった後、もうあまりのクオリティの高さに 放心していました笑



あまりに語ると、ネタバレになりそうで控えますが・・・・
とにかく泣けました。



私には弱いタイプの泣きでした・・・!
これはしばらく 心えぐりそうです(笑


さて。以下細かい感想です。


- - - - - - - - - - - - - -


■キャラクター


ゲーム版より 多彩な表情を見せる 若い!ユーリとフレン!がなんといっても見所ですね!


自分の熱い信念があるユーリは、騎士団という「団体」に所属しているのにもかかわらず、
個人の考えて、やんちゃしちゃう・・・という・・・!
フレンはフレンで、ゲームじゃ冷静沈着なイメージしかないけど、
ユーリの乱闘に参加しちゃったり、父の面影に悩まされていたり。
(そしてユーリが髪を乾かさないで(?)部屋に帰ってくるのを 叱るのとか、まじで我が母のようでした。)


根っこにあるものは同じな二人だからこその、衝突など・・・
実際に映像で見なけらば損!!!これはほんとに言えます・・・っ



他、リタが人との関わりをまだあまりもっていなかったり、
おっさんんんんん!!!!がちょろちょろ活躍したり、
騎士団の隊員との掛け合いは ギャグもあったり、
(そして最後泣けました・・・。私は。)



最初のCGのシーン、
戦闘での効果、
キャラクター、
ストーリーどれをとっても 最高のクオリティです!!!!



10/3公開、是非劇場に行きましょう・・・っ




っていうか鳥さんの主演ですYO!!!!
行くしかないですよね!みなさん!←



- - - - -- - - - - - - - -



そしてその後のこの1週間ほどは、
TOVの予告漫画のネーム書き下ろしてました・・・っ


締切が09/26 なので、そのころにはあげられるかと…(多分)





- - - - - - - - - -- - - - - - - -



さて、当日の話になります!






な、なんとぉ!!!!


xbox版の時の 特典DVDで
「エステル!?」とgdgdな感じで 鳥さんが入った

ファンシアター が会場でした・・・っ


入る前には 滝と 例のゲームセンターが・・・!そしてエレベーター!!!
ここに鳥さんいたんだ、とドキがむねむねでした・・・っ



さて、私は大分早くついていたので、
「受付番号順に入るのかなー」なんて思っていたら
来た順だったという!というわけで一番前で見ましたよー^^
(鳥さんが座ったとこ必至に座ろうとしたことは秘密です。)



スタッフさんや、カメラマンさん、記者の方の仕事ぶりがとても素敵でしたよ・・・っ
カメラマンさんが撮っている時、カメラの画面に移る 鳥さんをじーっと見てました(・・・)


でも鳥さんキャップだったから顔が真っ黒でした★
最近雑誌でキャップかぶってるよね・・・・。ニット帽卒業か笑






 - - - - - - - -



おー・・・・・・
そしてそろそろタイムアップ!のようです。


日曜まで怒涛のスケジュールなのです・・・笑


今日明日は ちょっと家庭事情で動いて、
土曜はネオロマライブ!
日曜は アンジェ神楽!!!です!!


アンジェ神楽のラインナップについては、
またUPしにきたいと思っております!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]