忍者ブログ

ふたつ星のスピカ

淋しいときは思いだして 夜空に咲く白い星を 君はひとりじゃないから――

  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
September 14


そんなわけで バンナムさん公認の宣伝サポのくさもんさんの登場ですん!



感想は、後日イラ付きで公開いたします。



そんで10月3日といえば、我が学校の文化祭の日!
というわけで、部内で出すコピー本には、劇場版予告的な漫画を描き下ろそうと考えております!
もちろんネタバレはしないけども!


是非劇場へ足を運びたくなるようなものを…っ 書けたらな、と。
〆切が今週なので、今週末くらいには、こちらのブログにもうpできたらなーと考えております!!


それではまた後日感想を書きにきまーす★




●アンジェ神楽


今日が締切だったのですが・・・!原稿まにあいませんでした・・・っ
宅配便が出ている時間に笑



今回は精神的に余裕はあったけど・・・残念・・・。


てなわけでコピー本になります!
これで気になっていた部分も直せる笑


トラブル続きだったしね・・・っ
だってだって、コンビニに宅配便出そうとする前に、重要なシーンのトーンが足りなくて、
百貨店にすべりこみしたら・・・っ
お目当てのトーン売り切れとか・・・っ
もう泣くかとおもった!!


公衆電話の中で 応急処置のトーンはったけど、
あぁもう届きませんね、と店員に言われた時は・・・もう・・・・。


自分もコンビニ店員なんで、うすうす気づいてましたが・・・!!

まぁ、ここでくよくよ言ってもしゃあないです!!
ポスカもなんとか間に合わせる所存ですので、よろしくです!
PR
2009 
September 04
PSPとPS2両方同時発売キタコレ!
私は絶賛PSP派ですたいw


キャラは一新だけど、キャストはかわらず・・・!!これはうれしいなーwきーやん!
寮生活・・・!?舞台は夏・・・!?とか詳細はまだわからんけど、春が楽しみになったよー!


けど月森曲神だからな・・・・・・もうでないのかと思うとそれはさみしい。TEARが神すぎたからな・・・。
画像見たら 青髪の子いたけど、月森よりは肉食・・・活動派ぽかったです、ね。
ノリノリのはグラロデできけるから、バラードだしてほしかったんだよなぁ・・・!月森で!


まぁとりあえず楽しみですねー!w




●V-ROCK FESTIVAL'09  にグラロデ出演決定とな!


みくしーみると誰もいかないっぽい件^^^^^
私も年末年始のツアーのために貯金したいしなぁ・・・。やめときます^^




とりあえずまたもぐります!間に合うかなはぁはぁ!
2009 
August 29
 


PS3の新しいのがでるそうで・・・!!!
天命ですね。買うしかない。



そして映画公開日前日は 文化祭なので
やはし、TOVで色々書いていきたいと思います・・・!
↑はラミカ用ですん!もう1枚はフレン。



色塗って、印刷せねぶぁ!
2009 
August 26
バイト中に 「たかはし智明」という名前が
でかでかと書かれたグラビア雑誌を発見したため、


「きーやんの元カノ…!!!!!」


とか言いながら、その特集ページいったら
見事に袋とじで
「ふごごごごご…」
と言いながら袋とじの中身を見ていた私は
中年おやじ・・・ですね;;;やっぱり・・・・


はい、とても良い胸でした。レベル高ぇ・・・!!!
普通のグラビア雑誌に載る時点ですげぇよ!!
この間の声グラの ラブメガネでも良い胸チラぶりでしたが!!


声優って・・・・すごいね。



そんなこと言うために参上ですかそうですか。いや生存報告だよ!
タイトルはランテ●スに電話すると言われるよ!(嘘)
ライブ語りは落ち着いてからゆっくり・・・笑(おそい
2009 
August 22




































はじめてかいた・・・!
(ていうかいじくりすぎて このテンプレ追記不可能とか何・・・!直すのもめんどうだぜ!)



あれだ。一応きーやんだよ★
部活用のラフから・・・!全然エロさもかっこよさもエロさもかわいさもエロさもエロさもだせてない・・・っ!!!



とりあえず明日…あー…もう今日か!!!
はアニサマですん!いってきまーす★ってことです!
アリーナったって、あんまし良い席ではないけど・・・っ 楽しむよー!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/24 新藤]
プロフィール
HN:
草乃葉樹
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト描き
自己紹介:
ネオロマンス愛のクサモンがつづる日記。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]